2013年6月25日火曜日

畑がキレイになりました♪

台風の直撃を免れてとりあえず一安心してます (^ー^;)ゝ

さて、本題に入りますが、先週、トラクターを所有している農家さんにお願いして、雑草だらけの「鈴木の畑」をキレイに耕してもらいました♪




 

← Before

← After













ものすごくキレイになりましたよ!!トラクターのパワー恐るべし!!(笑)
















それから、鈴木の畑部分の除草については、上司の方とパートさんが協力して作業してくれました。みなさんにはいつも協力してもらい感謝しっぱなしです。ありがとうございます(>人<;)!!


明日はサトイモとショウガを定植する予定♪無事に収穫できるよう勉強しなければ(×o×;)